スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

両建ての解消

昨日は、ソファーで明け方まで寝てしまいました...。

これをやると翌日(今日のことね)がきつくなるんですよねぇ(;´・ω・)

 

 

ところが、暖房も切れて寒さで明け方に起きてふと思いました。

「そうだ、売りポジションを解消しよう!」

(悪夢でもみてたんでしょうか。。。)解消したいという思いが強く、そのまま損切しました。

うまくやれば利益がある状態で売りポジションを解消できてたかもしれませんが、欲張るのはよくないですね。ちゃんと両建て解消できた自分をほめてあげたいです。

(*´▽`*)

 

で、次いで買いポジションも追加しちゃいました。

先日ミスオーダーで減らしたポジションを上乗せする形で保持しています。('ω')ノ

 

 

 

本日のイベントは、南アフリカ政策金利発表です。

SBIリクイディティ・マーケット

2016/01/28 22:22
南ア中銀、政策金利を50bp引き上げ6.75%に
南ア中銀は、政策金利を0.50%引き上げ6.75%にする事を決定した。 

 

 

金利が上がったようです。

これでもう少し上のほうまで行くと思います。(いや信じている。)

ただ、金利がこんだけ上昇すると国としてインフレ起きて経済自体が破たんしないか心配です。そんときは、暴落引き起こしちゃうんだろうな、、、( ノД`)シクシク…

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今夜は、早く寝るぞ!!まだ風呂も入っていない+ごはんも食べていませんが(;´・ω・)

 

 

 

 

 クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ