スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

マスク

病み上がりで咳がまだ出るのでマスクをして出社です。

休み中もマスクをしていたので耳の付け根がこすれて痛いです(>_<)

f:id:ff_life:20160209000248j:plain

マスクをしていると寒さをしのげて喉に潤いを与えてくれるので嫌いではないのですが、自分のにおい(口臭)を強烈に感じることがあるんですよね。皆さんそんなことはないですか?あと休憩するときにマスクを外すと周囲のにおいが敏感に感じることができてなんか笑えます。絨毯のにおい、水のにおい(カルキ?)普段感じることがないニオイを感じれてワクワクします。

 

私が利用しているのは、白の一般的なマスクですが最近はカラフルなマスクがあるみたいですね。ただ、黒とか柄ものとかだと「ギョっ」とすることがありますね。

f:id:ff_life:20160208235847p:plain

そう、こんな感じです。(´∀`)ケラケラ

卍丸のような髪型の人は少ないですが、通勤中には見かけないだけで学生が通学するタイミングでは多いのかもしれませんね。さすが会社では奇抜なマスクをしている人はいませんが、インフルエンザが流行しているせいもあり、会社でも予防のためにマスクをしている人が結構な割合でいますね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

やっと来ました!売りポジションを解消しました!!

7.28と7.27の売りポジションを7.19で解消 ひゃっは~!

 

、、、うーん、あんまりうれしくないのは気のせいでしょうか。

含み損増加中(;´・ω・)

 

さらに下げていますよ、日本円強すぎますね。どこまでいくのでしょうか。アメリカドルも115円台に突入していますし、しばらく下げが続くのでしょうか。

 

マイナス金利の効果がまったくなくなった感じがしますが、きっと効いているんですよね?偉い人教えて(;^ω^)

 

 

 

 

 

 クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ