スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

忘れ物

今日は暖かいひな祭りの日になりましたね。ひな祭りって家でなんかするんでしたっけ?とりあえず帰ってきたらちらし寿司があったのでそれとなく雰囲気を味わえたと思っています。

 

明かりをつけましょぼんぼりにぃ~

お花をあげましょもものはなぁ~♪

 

下の子が風呂に入るたびに歌ってました。こうゆうときほのぼのとした気持ちに慣れて幸せなんだろうなと思います。(^_-)-☆

 

 

さて、今日は、スマホを忘れてしまいました。

通勤の時間帯でいつも購読しているブログを読んでいるのですが、今日は全く読めていません。あと、ポジションを持ったまま何もできない状態というのは結構心細い気持ちになりましたが、普通に一日過ごせました。ただ、通勤時間は暇すぎて手持ち豚さん(もとい無沙汰)でした。たまに、スマホなしデーを設けてもいいかもしれません。新しい発見や出会いがあるかもしれませんね。ちなみに暇すぎて電車内をキョロキョロしてたんですが、大概の人がスマホタブレットを持っていますね。スマホを忘れて思うのは、スマホ以外のなんかももっていないと異常事態に対応できないですね。

 

で、まえまえから検討してなかなか買えていないのがkindlekindleどうでしょうねぇ、あったらあったで使うだろうけど図書館と中古本を頻繁に利用している自分としては、kindleと相性が悪いんですよね。自炊とかしないので、タブレットじゃなくていいと思うのですが、、、迷い中。(こうゆうひとときが、買い物の醍醐味と思っています。なのでダラダラとモラトリアムってしまうんですよね ┐(´д`)┌ヤレヤレ)

 

 

 

 

 

 

 クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

アイコンも変えなきゃ!