スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

プレゼントフォー・ユー

昨日のうちに奥さんには渡せたのですが…。下の子が大泣き(;>_<;) 「イチゴが付いてない~」

f:id:ff_life:20160313201125j:plain

(うちの子じゃありません)

 

お父さん配慮が足りませんでした。ごめんなさい 人( ̄ω ̄;)

チーズが好きなので喜んでくれると思っていたのですが、、、。

f:id:ff_life:20160313201338p:plain

ちなみに、これがそのケーキ。めちゃくちゃおいしいんですよ!イチゴの見た目にはかなわなかったみたいですが、、、残念。

 

 奥さんに渡すことが精一杯で子供の気持ちを考慮できませんでした。奥さんのケーキからイチゴを分けてもらいその場はしのげたのですが奥さんに小言まで言われる始末。トホホ(;´д`) 来年は、ちゃんと覚えておいて気持ちのいいイベントにしたいものです。

 

 今日は義理の母へのお返し+顔見せにも行ってきました。遠く離れてないのは大事ですね。焼き菓子を持っていったら似たようなものをおやつがてらに出されました…。うーん、プレゼントしたものが間違いだったかも。

 

 

食べ物尽くしのついでに、本日無印良品にに行ってきました。

ascii.jp

この記事を読んでぜひとも食べてみたいと思い行ってきた次第です、、、おいしいのですが、違いが判りませんでした、、、(-"-;A ...アセアセ

香りがかなりきつく確かに前のものと違うかもという印象ですが、おいしいですか?と言われると回答に困る内容でした。そこまでのんべぇじゃないからおつまみの違いもわからないのかも(;^ω^)

 

イカ繋がりでこんなものも見つけました。

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

日本酒か焼酎でしょうか。日本酒はあまり得意ではないですが、なにか合うお酒あれば情報をお待ちしています。('ω')ノ

 

 

 

 

投資と関係ない記事が続いていますが、応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ