スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

定期積立 2016/03/24

定期購入日

 

、、、すでに定期購入を辞めてから久しいですが、気持ちはあるんですよ!という感じで記載しておきます。

 

驚いたことに今日のスワップは、1日分だけ。あれれ?よく見ると前日に5日分のスワップが付与されています。マイナス分がイタイ(>_<)と思っていたのですが、そうゆうことですね…。

 

f:id:ff_life:20160324233744p:plain

 

うーん、なんでなんでしょうか。

その前後は、ちゃんとスワップが付与されているので週末の分を付与するというわけでもなさそうです。ところで、先週南アフリカランド金利アップのニュースがありましたが、 スワップはあんまり変わりませんね。

 

保有ポジション

売りポジションを引き続き保持中。

f:id:ff_life:20160324234245p:plain

夜になって下落してきていますので少し利益が出つつあります。(微黒)

 

 

取引

現時点では新規取引なし。

 

 

感想

 やっぱランドが上がったり下がったりする理由がよくわかりません。

原油先物金先物が下落すると南アフリカランドが落ちていくようですが、一概にいえないこともしばしば。と記事を書いている間にポジションが赤字に(~_~;)

何が理由で上がっているのかよくわかりません。裁量取引はやっぱダメだなぁ。私の性格には一致していないのだと思います。

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ