スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

利ザヤ取引結果 2016/04/09

ポジション確認

 ポジションの確認です。 追加したポジションのおかげで全体でプラスに転じています。また、2社間のスワップ差が4円に広がった影響で日々の利益も増加中です。

 

買いポジション(SBIFXTRADE)

f:id:ff_life:20160409195554p:plain

 

為替差益:-1万0460円

スワップ:  +1265円

ーーーーーーーーーーーーー

約定評価:  ー9195円

 

売りポジション(DMM.com証券

f:id:ff_life:20160409210453p:plain

 

為替差益:+1万1250円

スワップ:   -900円

ーーーーーーーーーーーーー

約定評価:+1万0350円

 

ーーーーーーーーーーーーー

合算評価:  +1155円

 

取引

 5Lot追加しています。少しばかり調整し、プラスになるように調整しました。(単純に同時に購入せずにちょっと待っただけですが)、、、これをやると逆にマイナスになる可能性もあるのでお勧めはしませんが、、、。

 

 

キニナル

 現在10Lot保持しています。証拠金維持率が約380%

売りポジションの平均レートは、7.3385

8円台に突入すると100%を切ってしまうのでその値に損切ラインを設定しておく必要がありますね。(8.018で100%を割ってしまう)

一方、買いポジションの平均レートは、7.3195

レートが、6.583になると100%を切ってしまいます。OCOで、ちょこっとずつ利益が乗るように仕込んで置いた方がよさそうです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ