スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

売りたい病発症中

九州で大きな地震があったようですね。皆さんけがなどされていないでしょうか。

地震大国に住んでいるのでそこまで驚きませんが、震度7となると驚きを隠せませんね。

 

 

はぁ、はぁ、売りたいです。

ランドがかなり上昇しています。売り目線から離れられません。(+_+)

 

スワップアービトレージ解消して売りたいです。

 

はぁ、せっかく手堅く稼いでいるのにこころがかき乱されています。(~_~;)

 

DMM.com証券スワップを挙げてきました。現在売りポジション時にー10円になってしまいました。

 

4円/日・1万ZAR

 

の利益がでていたのですが、3円/日・1万ZAR  まで落ちてしまいました。残念。

せっかく、為替の変動から解放される取引なのにどうしてもレートを確認してしまう自分が悲しいです。(;´・ω・)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最近、仕事でポカしまくりで凹みまくりです。

寝不足?集中力が掛けてしいまっているのでしょうか、、、。春だから?

 

仕事を辞めたい気持ちが前面に出過ぎてモヤモヤしています。

皆さん、仕事したいですか?お金を稼ぐためだけの仕事はやっぱしんどいですね。ストレスフルな今の職場を抜けて新天地?職場を変えても気持ち的な分はなんにも変わりませんね。

 

はぁ、気分がさげているときにパキッと切り替えれる術があればいいのですが、、、。

 

 

 

p>最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ