スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

利ざや取引結果 2016/04/16

ポジション確認

 

買いポジション(SBIFXTRADE)

f:id:ff_life:20160417104054p:plain

為替差益:+1万3460円

スワップ:  +2165円

-------------

約定評価:+1万5625円

 

 

売りポジション(DMM.com証券

f:id:ff_life:20160417103513p:plain

為替差益:-1万3850円

スワップ:  -1600円

-------------

約定評価:-1万5450円

 

 

-------------

合算評価:    175円

 

取引

 

今週は、追加のポジションありません。

 

 

 

キニナル

 

 先週に比べて買い、売りのポジションの評価が逆転しています。大きく為替が反転したということでしょうね。スイングトレードしていたらなんて考えなくもないですが、、、。逆になると損失も大きくなるので考えモノですね。

 合算評価が、先週に比べて減っています。週末のレートは、会社によって大きく変わるようですね。スワップの合計だけで確認すると565円プラスになっています。

先週は、255円だったので+310円/週になりました。

 

ところで、DMM.com証券スワップが-10円/日・1万通貨になってしましました。一日3円しか乗ってきませんね。

1日4円ついていたのは少しの間だけでしたね(;´д`) なにもしなくても増えるので気長に放置しよっと♪(°▽°)

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ