スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

支払い生活

おぉぉ~のぉぉ~(;゚Д゚)

 

DMM.com証券スワップが14円/日に激増しています。

SBIFXTRADEは、13円/日なので保持しているだけでマイナスになってしまいます。

 

数日様子見して継続するようであれば利ザヤ取引を解消したほうがいいでしょうね。

 

f:id:ff_life:20160422001648p:plain

 

数日前から12円/日に上がっておりなんか嫌だなぁと思っていると21日からさらに上がってしまいました。

 

ランドも元気になってますね。

f:id:ff_life:20160422004047p:plain

2週間で0.3ZARほど上昇しています。久々に上昇するランドを見た感じがします。

このまま上がり続けるのか、それとも買いポジションを集めてまた落ちていくのか!?

正直あまり変動ないほうが嬉しいのですが、、、。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ゴールデンウィークを前にして、すでにやる気が出ない毎日が続いています。( ゚ ρ ゚ )ボー

忙しい毎日に疲れて魂が抜けた感じ。こうゆうときに連休で腑抜けになるともっとやばいんですよね。最近、早出して仕事に行っているのも影響しているかもしれません。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ