スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

利ザヤ取引結果 2016/04/23

ポジション確認

 

買いポジション(SBIFXTRADE)

f:id:ff_life:20160424001408p:plain

 

為替差益:+4万2940円

スワップ:  +3155円

-------------

約定評価:+4万6095円

 

 

売りポジション(DMM.com証券

f:id:ff_life:20160424001356p:plain

 

為替差益:-4万2950円

スワップ:  -2680円

-------------

約定評価:-4万5630円

 

 

-------------

合算評価:    466円

 

 

取引

今週も追加のポジションはありません。

 

 

キニナル

 

 そろそろ証拠金を移動させないとロスカットが発生する可能性が見えてきました。(DMMのほうが)先週もランドの高値が更新されて頑張って上がっているようですね。売り目線のままポジションを保持していたらひどく踏まれていたようです。こうゆうときは利ザヤ取引の良いところですね。ただし、DMM.com証券スワップが14円に上がったままになっています。保持すればするほど利益が抜け落ちてしまいます。(~_~;) いったん解消させて様子見しようかと思います。月曜にでも解消予定。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ