スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

伊勢志摩サミットでなにか発表されるのかな?ポジションを持つのはしんどいなぁ。

せっかく天気のいい土曜日というのに仕事でした。疲れた疲れた。ふう

今日は、お月さまがいい感じで輝いていました。

 

最近は、仕事中に足のむくみがひどくてしんどいです。塩分を取りすぎでしょうか。革靴を履いているのもつらいことがあります。今日も、足がきつくてつらかったです。

 

やっぱ太りだしたのが問題なのかなぁ、おっさんになると体形が崩れるタイミングが来るんですよね。本日も運動できなかったのですよねぇ。明日は体を動かしたいなぁ。

 

 

 

 

やってしまいました、、、南アフリカランドは、7円を割ってもじもじしていたということもあり、ほかの通貨に浮気してしまいました。そして、かなり踏まれ中(;´・ω・)

 

f:id:ff_life:20160521214936p:plain

 

アメリカ$とは相性が良くないようです、、、。

しかも、ルールを守らずストップもつけない状態でポジションを保持してしまい今に至る、、、。しばらく放置かなぁ( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ