スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

今年初の市民マラソンはいつになるかな

本日大阪マラソンの騰落連絡がりました。

結果は、

f:id:ff_life:20160609230801p:plain

 

落選( ノД`)シクシク… 

 

 

 

 

 大阪マラソンは、まだ1度も走ったことがないので今年こそは!と思っていたのですが、残念ながら落選してしまいました。

 

 残念ながらマラソンには落選してしまいました。が、しかし、全然普段からトレーニングができていなかったのでよかったかもしれません。(;´・ω・) 最近おなかがでてきた気がしますので走って体重も落としたいなぁなんて思うのがおっさんになった証拠なんでしょうね。

とりあえず痩せないと服が合わなくなる!ってのが最近の課題でしょうか。

 

 最近私が読んでいるブログを見ていると40代の人だったなんてことが多々あります。既にアラフォーを迎えており、類は友を呼ぶじゃないですが、似た人の意見や考えを知りたいと思うのでしょうか。

 

まぁ、気持ちはいつでも18歳ですよ!!!

(この時点でオヤジだw)

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ