スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

汗が噴き出ます。8倍の威力!

久々にコンビニでラテマネーを散らしてきました。

期間限定のカラムーチョを見つけたのでチャリンと買ってしまいました。

 

 

残念ながら私には辛すぎました。(>_<)

  1. 唇が腫れます。
  2. 辛さで汗が止まらなくなります。鼻の頭、頭皮から汗が噴き出ます。風呂上がりに食べるのはよくないかも。
  3. 翌朝のトイレが大変なことに、、、。詳しくは書きませんが、わかりますよね?

ハバネロとかは、まだ旨みを感じたのですが、今回のは痛みしか感じませんでした。やっぱ辛さに強い人は喜んで食べるのですかねぇ。

ビールは、かなりガンガンのみますのである意味暑い夏には最適なのかも。 

 


 

 さて、今夜はFOMCの発表があります。

そこまで起きている元気はありませんので起きてから確認になりそうです。あ~ぁ、いろんなイベントあるときにポジションを持つのは精神的によくないですよね。

どっしりと構えられる心の余裕とやらが欲しいです。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

  ただ、5月の雇用統計が悪い結果だったので利上げは見送りなんだと思います。ただ、ここで利上げの可能性が出てくるとサプライズということで為替に大きく影響しそうですね。南アフリカランドなんかは、アメリカが利上げ確定すると大きく下げてくる可能性がありますね。市場はどこまで織り込んでいるのか気になりますが、、、翌日のことを考えると早く寝ないといけませんので晩酌して寝るとしましょう。(・´з`・)

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ