スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

愛国精神が勝った?!どこに向かっていくのかイギリスは

予想していなかった結果になってしまいました。

イギリスがEU離脱の国民投票で、離脱派が辛勝したようです。その影響で、為替は大変動。平均株価も激減してしまいましたね。 皆さんちゃんと危機管理できましたか?

 

私は、仕事にFXにダメダメな一週間を過ごしています。(;´・ω・)

往復でびんたくらってしまいました。恐怖心で、両建てしたのですがその時点でアウトでしたね(;´・ω・)

 

 

 

 

f:id:ff_life:20160624235453p:plain

ポンド円のローソク足ですが、為替のローソク足とは思えない動きですね…。

1枚持っているだけで15万動いたってことですよね? 反対ポジ持っていたらと考えるだけでゲー吐きそう(-"-;A ...アセアセ

 

明日も仕事と3週連続土曜出勤とこっちもパッツンパッツンな状態なので今日は簡単に。('ω')ノシ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ