スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

アービトレージ開始

 昨日に大きく下げたタイミングからアービトレージを開始しました。

 
プラススワップ側は、GMOクリック証券
マイナススワップ側は、m2Jマネースクウェア・ジャパンです。
対象通貨は、ZAR/JPYになります。
 
 マイナススワップ側のm2Jですが、ポジションを建てると、7.16で7,000円のマイナスでした。今は、ASKが7.13でプラス1,000円になってます。どう計算したらこの差益が出てくるのかよくわかりません。(-"-;A ...アセアセ
 
 事前に試算してましたが実際に両建てしてみると3ヶ月かかりそうです。
プラススワップ側 :150円/日・10万通貨
マイナススワップ側: 60円/日・10万通貨
 
今回はお試しと言うこともあり10万通貨とかなり少な目です。マイナススワップ側は、代替会社を探さないとキツイかもしれませんね。
 
大きな変動がありませんように…。(・´з`・)

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ