スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

京都マラソン 募集結果

京都マラソンの募集結果が発表されていました。(気付くの遅い )

 

www.kyoto-marathon.com

 

約6万人弱の人がフルマラソンを走りたい!と申し込んでいるんですよ!驚きですね。(ということを書きながら自分も申し込んでいる一人ですが)

 

連続落選者枠対象者ってのもあるみたいなので今回は期待しています。

 

 

今日は土曜日ということもあり、ジョギングをしてきましたが、「ぜぃはぁぜぃはぁ」して全然スピードが出せませんでした。先週とりあえずジョギングすると言いながら(ウォーキング)したので今日はジョギングです。

 

でも、走り慣れていないせいか足の裏がイタイ状態に(;´・ω・)

初心者の状態に戻ってしまっていますので少しずつ走って体を作っていきましょう。

 

 

 

 週末に酔った状態で画面で操作をしていたら、間違ってポジションを持ってしまいました。( ノД`)シクシク…

 

 本来マイナスポジションを持つべき会社でプラスポジションを持ってしまいました。(;´・ω・)

 為替の変動を無視できるようにしているのに、、、お酒飲んで取引するのは禁止ですね。飲んだら乗るな+操作するなです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ