スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

アービトレージ 2週目

状況確認です。先週末は、雇用統計があったのでどうなったか心配です。

 

買いスワップ

GMOクリック証券でポジション10万通貨分です。

f:id:ff_life:20160904232428p:plain

順調に伸びているようです。

 

売りスワップ 

m2JFXで10万通貨を保持しています。と言いたいところですが、ミスオーダーで5万通貨買いポジションを保持してしまいました。(;´・ω・)

 

f:id:ff_life:20160904233212p:plain

 

 

収益

ミスオーダー分は除外して記載します。

為替差益

-2,500円(買いポジション)

4,000円(売りポジション)

合計

ー6500円

 

スワップ

+1,911円(買いポジション)

ー  410円(売りポジション)

合計

+1,501円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

-4,999円

 

Google スプレッドシートで推移を作ってみました。

まだ2週間しかないので推移として見てもあまり動きがありませんね。成長してくれるのを見守りたいと思います。

f:id:ff_life:20160905031339p:plain

 

考察

 スワップは順調に積みあがっていますが、為替差益が拡大しています。週末のレートを利用しているのでそのせいでしょうがまだまだプラスには遠いですね。

 今月は、資金を投入してポジションを増加しようとした矢先にミスオーダーをしてしまいました、、、。しかもスプレットの広いm2JFX。大きく動くまで保持しておきますが、せっかく為替変動のリスクを無くす方法なのに全然ダメダメな状態です。(;´・ω・)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ