スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

結婚祝いのプレゼント

先日、友人の結婚の報告を受けました。

 残念ながら仕事の日で結婚式には出席できず、元大学の友人たちとなにかプレゼントしようという流れになりました。

 大分、既婚者が多くなりましたが、いまだに独身を謳歌している友人も多いですね。

(決して不細工ではないし、稼ぎもそこそこあるし、、、そうゆう人は、結婚したいと思って無いのかもしれませんね)

 

で、皆さんならどんなプレゼントしますか?

・男友達(多少?かなりバカなことしても許せる間柄)

・車好き

・下ネタにはあまり興味示さず。

 

 

 

 

 

 

 

他の友人たちとワイワイ協議したのですが、

・高級タイヤ(1つのみ・・・完全にネタ)

・ドローン(流行りに乗る的な感じで)

・自動掃除機(ルンバ?に初心者マークを張り付ける?)

・自動車型のテント

 

どう考えても欲しいのは掃除機ですよね(;´・ω・)

ただ、テントは、かなりデザインもいいので捨てがたいのです。ネタ的にはいいんではないかと思って探してみると(探して見つけたのが先かも。)

 

www.firebox.com

 

価格は、249€と結構な値段です。

(115円とすれば28,750円)

と・こ・ろ・が

 

amazonで探してみると

 

Wonderise(ワンダライズ) VW CAMPER VAN TENT RED [正規代理店品]

Wonderise(ワンダライズ) VW CAMPER VAN TENT RED [正規代理店品]

 

 69,000円!!!

どんだけぼったくっているんだ?!

 

これが個人輸入のからくりなのか。なんてしみじみ感じてしまいました。

こうゆうのを積み上げていくと手軽に稼げる個人事業主になれるかな?

 

ただ、欲しいですかと聞かれると、、、

アウトドア苦手なので無理(;゚Д゚)

 

なので、掃除機になりそうです。

(自分の家に欲しいな、なんて思っていますが、、、。)

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ