スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

見直し結果

先日取引会社を見直す旨記載しましたが、実行しました。

変更後は、ヒロセ通商です。

 

理由は

・1,000通貨から購入可能という点

スワップポイントが上位に入るレベル(残念ながら1位ではない)

 

やはり「人類最大の発明」である『複利』を狙うためには小ロットで購入できるところに重きを置きました。潤沢に資金がある人は別の会社がいいのでしょうが、小遣い程度でやっているリーマンには無理なんですよね。1万通貨は。

 

デメリットもあります。

スワップポイントだけで取り出すことができない(らしい)

・システムが重い(らしい)


体感していない+しばらくは貯めること、増やすことがメインなので出金などはデメリットとは感じません。

また、システムが重い(マシンスペックに依存)らしいのですがスキャルピングをするわけでは無いので関係ないと判断。

 

で、さっそくポジションとっています。


f:id:ff_life:20170816212211p:plain


差益が出ていますが気にしない。長期で考えたら安く買えないので残念なぐらいです。(自分に言い聞かせている)


次は、ポジションの持ち方を明文化しようと思います。φ(..)

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ