スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

さ、三倍?!

利用業者を変更して初めてのスワップ三倍デーです!!

 

先日確認したところスワップポイントは、11.4円/日・1000TRYだったので

 

11.4円/日・1000TRY × 12,000TRY × 3日 = 410.4円

 

という皮算用だったのですが、

ん?んんん?

 

327.6円しかついていませんでした。(・・?

327.6円 ÷ 3日 ÷ 12,000TRY =  9.1円/日・1000TRY

 

9.1円?!

三倍デーだけスワップ下げてくるとはいやらしいですね。ヒロセ通商さん。

この辺が嫌がられる理由ですね。┐(´∀`)┌

 

 

チャートの方は、FOMC議事録の公表で流れが変わってしまいました。

 

f:id:ff_life:20170817104326p:plain

 

気にしない気にしない。追加しやすくなる!

 

 

 

 

ところで、ヒロセ通商でぐぐろうとしていると「広瀬すず」「広瀬 アリス」などの「ひろせ」違いがサジェストされますね。ジャマw かわいいからいいけどwww

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ