スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

トルコリラ運用 1週目

 

週末為替が大きく動きましたね。

TRY/JPYも31円を割ってしまいガックリしていたら跳ねて31円台に戻って終値ではズルズルと落ちて31円割れというあわただしい週末でした。

 

その間、気の迷いでポジションもっちゃおっと思ってスマホを弄っていると、あれ、残ポジが減ったんですがなんですか???あ、ミスった(悟)

 

f:id:ff_life:20170819163940j:plain

 

売注文、買注文がここまで違うのに何で間違えるかな俺…。

慣れない業者の発注は注意が必要です。( ノД`)シクシク…

 

で、慌ててポジションを持ち直したのですが、ここでいらん気を起こしてしまい余分に1000TRYポジってしまいました。

 

f:id:ff_life:20170819164247p:plain

 

平均レートがちょこっと下がっていますが現在のレートはもっと下の方なので踏まれ中です。

4日目、スワップポイントは、トータル720円。

 

レバレッジは3倍までに収めたいのですが、足が出ている状態です。(3.16倍)

気持ち的にはもう少し下がるんじゃないかなと思い30.60台で指値を指定中。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ