スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ポジション追加 2018.1.25

忘れてた~。

毎週スワップ3倍前に購入していた複利分ですが、忘れていました。

一日遅れの追加購入です。

 

f:id:ff_life:20180125232803p:plain

 

89TRYを追加して、トータル10,467TRYになりました。

まだスワップで缶コーヒーも買えませんね。一歩一歩積み上げていきます。

 

 


 

寒い日が続きますね。この時期、私が住んでいる地域でもたまに雪が降るんですよね。昨年は、雪の日に自転車乗って見事にこけたのを思い出しました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

この時期は、確定申告の季節でもありますね。残念ながら年収2000万には届いておりませんが今年で2年目になります。

 

今年の目的は、大きく2点。

1つは、ふるさと納税

ワンストップ特例を利用せず、確定申告して還付してもらうようにしています。

寄付先を5か所に限定してしまうのはもったいないとの判断です。いろいろと試してみたいじゃないですか。(^_-)-☆

 

もう1つは、医療費控除

今年は、病院にお世話になっており10万円以上医療費が発生しているので実施しておこうと思いました。セルフメディケーションでの利用ではないです。

 

おまけとして雑損の計上。

いつ利益が出て効果がでるのやら、、、。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング