スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年5週目

毎週の状況をまとめようと振り返りを書くことにします。

f:id:ff_life:20180203233303j:plain




FX(複利運用)

 アクティブに活動しているのは、ここですね。

画面キャプチャでスワップ合計と評価損益がわかるところがなくスマホの画面をキャプチャしました。(もっと見やすい画像があれば変えたいんですすが、、、。)

 週間で548円のスワップ。少しレートが動くだけで軽く消えるレベルですね。 ここは、毎月2万円とスワップ分を複利で載せて引き続き伸ばしていくとしましょう。

f:id:ff_life:20180203214929p:plain

 

THEO

先週までは好調だったのですが、円高と株安の影響で評価額が4%台に下がってしまいました。 頑張れAI!(; ・`д・´)

毎月の積み立てもしているので現時点で最も割合が多くなっています。

f:id:ff_life:20180203215339p:plain

 

 

クラウドファウンディング(New

 ひっそりとクラウドファンディングに挑戦しています。投資額も少なく初めての経験なのでお試しレベルですが、新しい試みをしてみようと初めて見ました。

f:id:ff_life:20180203213929p:plain

償還予定日が9月と少し先なのでしばらくは、動きはないでしょう。

 

予定

 積立NISA枠を使って投資信託を少しかじってみたいと思っています。なかなか踏み出せていませんが、、、。(;´・ω・)

 政府主導の株価対策に乗ってしまっていいのか?尖がった投資をしないと平凡な結果しか残せないんじゃないのか?なんて葛藤しているのもあって動けていないんですよね。何週かしたら報告できることを期待しつつ。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング