スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

株主優待 2018

キューピーから株主優待が送付されてきました。

 

今年は、定番のマヨネーズが普通のもの(ハーフ&ハーフではなく)になっていました。(嬉)

下記ラインアップです。

 
単価1000円台で購入しているのでかなり長期間保持しています。(偉いぞ自分)
途中3年縛りとか始まっていて改悪もあったのですが、株価は無事に推移していますね。

含み益が乗った状態ですが、気にせず持ち続けています。現物のいいところですよね。追証とかないのでいろんなことが起きたとしても0円になるだけと思えば放置可能です。(^_-)-☆

優待系を増やしたら楽しく過ごせると思うのですが、皆さんいかがでしょうね。

(桐谷さんぐらいなれば仕事にできそうですがw)

 

で、食品庫(大げさに言いました、棚の中でした。)をあさってみると、、、

2016年の優待でもらったジャムを発見!www使ってません。

心機一転受け取ったジャムを全部費やすために月曜からパン食にシフトしています!!

(; ・`д・´) 食べつくすぞ~。

 

賞味期限が多少(年単位?)切れてても味が落ちるだけで食べれるはず。(たぶん)

食レポをするつもりはないですが、入院とかしていたら報告はします。((´∀`*))ヶラヶラ 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング