スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ポジション追加 2018.3.14

追加ポジション

止まらな~い。27.5円を割れてきています。むむむ。

 

f:id:ff_life:20180204141033j:plain

複利イメージ

今週は、745円スワップをゲットしています。

それ以上に為替変動で動いていますが(-"-;A ...アセアセ


745円×3倍(レバレッジ)=2,235円

2,235円÷27.5TRY/JPY=81TRY

 

合計13,059TRY

 

少しずつ増えていますね。スワップも1日100円を超えています。

ただし、平均レートは、29.0394円

為替差損が2万円を超えています。( ノД`)シクシク…

複利効果を狙って追加していますが、証拠金を少し増やした方がいいのかもしれませんね。

 

 

 


 

クラウドファンド追加入金

1万円追加入金しました。

さーて、また探してみますかね。今度は何がいいかなぁ。

この手の投資に興味がわいてきました。いろいろと調べてみようと思います。

 

 

あ、ホワイトデー。

 

娘と奥さんには先週末に渡し済み。あとは義母ですが、めんどくせー(笑)

今度の休みに会う予定があるので、ちょっと遅れますがその日に渡しましょうか。

(ちゃんと用意はしています。)

 

 

大きく動かないデ~と祈りつつ('ω')ノシ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング