スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年11週

今週の振り返りです。

トルコリラに振り回されています。( ノД`)シクシク…

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

FX(複利運用)

今週から貼り付ける画像を変更してみました。

スワップはわかりにくいけど手軽に貼り付けられるので(;^ω^)

f:id:ff_life:20180317175403p:plain

スワップは8,000円を超えました。

 

今週とうとう26円台にタッチしました。

それもあったので証拠金を追加しています。

気持ち的には、ソーシャルレーティングに入金する予定のお金を回した格好になります。(-"-;A ...アセアセ

まだまだ下がるだろうから積み立てを継続して平均レートを下げて、いつか来る上昇を夢見ながら。

 

FX(積立)

地味に踏まれまくりの豪ドル。 

f:id:ff_life:20180317174338p:plain

 

THEO

う~ん、解せぬ。引き落としされてしまいました。(~_~;)

 

f:id:ff_life:20180317114855p:plain

にもかかわらずまだマイナス状態。頑張れTHEO!

 

クラウドファンド

f:id:ff_life:20180317113435p:plain

1万円を追加しています。

そして新たなファンドにも投資しました。

トルコリラが暴走しているにもかかわらず追加投資してしまった。

この行動が裏目に出なければいいのですが、、、。

 

 

 

積立NISA

ここは気にせず着実に。

f:id:ff_life:20180317140519p:plain

引き落としの設定をしたはずなのですが、今月されていないような気が、、、。

様子見中です。('ω')ノ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング