スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

定期購入 2018年4月度

定期購入の時間です。

 

f:id:ff_life:20180220235819j:plain

 

26円台では買えませんでした。

やっぱ尻尾と頭は、とれません。(;´∀`)

 

f:id:ff_life:20180320231037p:plain

 

ちゃりんと購入。

20,000円を入金して、3倍のレバレッジをかけて購入。

2,000TRYを超えてゲットできています。

 

これ以上大きく下落せずにこのままいてくれたらいいんですが、、、。

 

 

平均レートと合計建数

平均約定単価は、28.75円

今回の定期購入で28円台に下がってきました。でもまだまだ含み損。

数量は、15,273TRYになっています。

 

皮算用すると

82円/10,000TRY×15,273TRY=124.9円

定期購入すると15~18円ほど増えますね。

ちびちびと稼ぐ体質を作っていきましょう。いきます!('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング