スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ポジション追加 2018.3.21

追加ポジション

 

今週は、749円スワップでゲットです。

先週より4円増加しています。(誤差かもしれませんが。)

f:id:ff_life:20180204141033j:plain

複利イメージ

 


749円×3倍(レバレッジ)=2,247円

2,247円÷27.00TRY/JPY≒83TRY

一瞬26円台にも突入していたのですが、26円台のポジションは持てませんでした。

 

f:id:ff_life:20180321211621p:plain

 

チャリ~ン。

レートの変動に関係なく定期購入実施。(複利で)

ルールを守れている自分を褒めてあげたいです。

 

合計15,357TRY

今週は、毎月積立も実施しているので多めに増えていますね。

平均レートは、28.749円

為替変動が大きすぎて困っています。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

墓参り

本日は、涼しいを通り越して寒かったですね。

関東の方では、雪も降ったとか。

暖かい日が続いていたので油断した人も多いのでは?

こんな時ほど風邪ひきやすいのでご注意を。

 

で、そんな中墓参りに行ってきました。奥さん側の墓参りです。

ふるさと納税で代理で墓参りする人がいるとか。

遠方の人なら仕方ないのでしょうかね。

実際に墓参りに行くことが大事なのではなく、故人を思う気持ちやそのタイミングで親戚に会うなど今を生きている人たちの生活や心が大切なんだと思います。

 

そんなこと言いながら義理の父母に昼飯おごって貰っているしw

 

家族の絆大切だね。 ('ω')ノ 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング