スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ポジション追加 2018.4.25

追加ポジション

複利で追加ポジションです。

 

f:id:ff_life:20180204141033j:plain

複利イメージ


941円×3倍(レバレッジ)=2,823円(端数切捨て)

2,823円÷26.67TRY/円≒105TRY

 

f:id:ff_life:20180426011318p:plain

 

合計18,119TRY

平均レートは、28.3868円

少しづつではありますが、平均レートも下がりつつ、現在のレートに近づいていますね。

 

 

 


 

長期連休

皆さんは、ゴールデンウィーク休めますか?私はガッツリ休む予定です。

SBI FXトレードからも連休中の取引についてアナウンスがあり楽しみな期間であります。

 

2018/04/24�d�v
    

ゴールデンウィークの営業スケジュール

平素はSBI FXトレードをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中(4/30・5/3・5/4)は、東京市場が休場となりますが、当社は、通常通り全通貨お取引いただけます。
スケジュール詳細はこちらからご確認ください。

ゴールデンウィーク期間中における注意事項】
GW期間中は東京市場が休場となるため、マーケットの流動性低下に伴い、インターバンクのスプレッドが通常よりワイドになったり、スワップの受払いが逆転するなど不安定となる傾向がございます。
当社が提供する為替レートやスワップもこうしたマーケットの影響を受け、スプレッドがワイドになったり、スワップの受払いが逆転となる場合がございますので、あらかじめご留意くださいますようお願い申し上げます。

 

東京市場はお休みですが、ニューヨークやロンドン、アジアも空いているので普通に取引可能ですね。水曜に複利運用の購入しているのでそれぐらいでしょうか。

 

長期連休中にお金について家族会議しておこうと思います。

さきほども過去に利用していた口座(奥さんが働いていた時期のもの)が放置されているかも、しかもかなりの金額が残っているかも。とのコメントがあったので連休中に整理していこうかと思います。

 

現状の資産整理

住宅ローン

保険

投資方針

ぐらいでしょうか。

 

どこかにお出かけするとか、だらっと過ごすのもいいですが、今の自分を見つめなおすのも長期連休でやっておきたいことですね。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング