スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年19週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

FX(複利運用)

介入らしき動きがって回復するか?!って動きを見せましたが、結局25円台前半でクローズしています。

f:id:ff_life:20180512211106p:plain

 

 

f:id:ff_life:20180512211218p:plain

スワップは、15,388円まで育っていますが、まだまだ追いついていませんね。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ 

 

 

FX(積立)

オーストラリアドルが、81円をタッチしましたが、82円台でクローズです。

しばらく放置継続。

f:id:ff_life:20180512211326p:plain

 

 

THEO

 解約手続き済み

f:id:ff_life:20180512211506p:plain

残額はすべて現金のみです。

出金はいつになるんでしょうか。(;´・ω・)

 

 

クラウドファンド

何度目かの分配金発生しています。

f:id:ff_life:20180512212029p:plain

償還金も発生しているので運用中の金額が一部減っていますね。

原理がまだよくわかっていません。(-"-;A ...アセアセ

 

 

 

 

積立NISA

システムメンテナンスで確認できませんでした。

(´・ω・`)ショボーン

 

特に変動無し。

積立対象の見直しも着手していません。 

 

 

まとめ

トルコリラの下落が止まらないですね。

金利通貨三兄弟で一番落ちているのがトルコリラだという記事を見かけました。(-_-;)

仰る通りですが、困ったものです。

 

テオは解約手続き進めておりあとは出金を待つまかり。

証拠金に利用するのが確定していますが、準備をぬかりなくしておきたいですね。 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング