スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年20週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

FX(複利運用)

とうとう24円台に突入してしまいましたね。底無しです。(;´・ω・)

ガッツリ評価損が膨らんでいます。

 

f:id:ff_life:20180519201728p:plain

スワップは、16,000円を超えてきていますが、追いつけません。

f:id:ff_life:20180519201855p:plain

 

FX(積立)

 

f:id:ff_life:20180519203005p:plain

オーストラリアドルが少し回復↑

トルコリラは激しく下落↓

 

まぁ、長い目でみてみましょう。

 

 

THEO

解約完了。

いつか復活するかな。 

 

 

クラウドファンド

クラウドバンクは、特に動きありませんね。

f:id:ff_life:20180519210307p:plain

トラストレンディングの口座開設もしてみました。

www.trust-lending.net

いまなら、キャンペーンで キャッシュバックもあるので資金に余裕がある人は、ぜひどうぞ。

 

 

積立NISA

 

f:id:ff_life:20180519211657p:plain

毎日約定のメールが来ていますね。

設定も変えずに受け取り続けていますが。(;^ω^)

 

 

 

 

まとめ

現金が一番いろんな場所に供給できるので保持しておきたいです。

なので、FX口座にお金の入金をしていません。

月曜に6月度分の入金をする予定ですが、その際に追加で入金しておこうか悩み中。

 

赤黒を気にする要素(THEO)がなくなったので気持ち的に楽に。

投資先は、2,3か所にとどめておいた方がいいのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング