スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

あーすくえいく

今日は、しんどい一日でした。

朝出勤して「さて、メールの確認でもしようか」なんてパソコンに向かっていると

 

ドスン!!! 

 

ガタガタっ

モニターが飛ぶ!!!!!

 

 

てな感じの地震でした。

 

本気で足がすくんでしまい、机の下に隠れることも忘れてしまうほどでした。

阪神淡路大震災の記憶が思い起こされて、ほんとドキドキしました。

 

まぁ、それから仕事は手に付かずって感じでした。

心ここにあらずって感じでふわふわした一日でした。

 

帰宅時も、最寄りの電車は動いていないのでいろいろ経由して何とか帰宅。

すぐに携帯の充電と懐中電灯などの確認をして余震に備えています。

これが本震であればいいのですが、熊本などを見ていると数日後に来そうで怖いです。(-"-;A ...アセアセ

 

皆さん、突然訪れる災害にちゃんと備えていますか?

何も起きなければラッキー、備えておけば、それなりに対応できるという状態をお勧めします。

 

では、('ω')ノシ 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング