スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

定期購入 2018年7月度

余震が続いています。

震度2や3程度の余震でも反応して夜起きてしまいます。(~_~;)

横たわっているから揺れが大きく感じるんでしょう。

あと神経質になっているのも否めません。

加えて梅雨が戻っての大雨もきついですねぇ。(~_~;)

 

リラちゃんサッカー日本のように大金星上げてくれないかしら。

というわけで定期購入の時間です。

 

f:id:ff_life:20180220235819j:plain

 

23円台で購入です。

今月は、4万円入金し内2万円での購入イメージです。

 

f:id:ff_life:20180620233637p:plain

 

ちゃりんと購入。

20,000円を3倍のレバレッジをかけて購入。

(いつも通り)

2,500TRYを超えてゲットできています。

 

  

平均レートと合計建数

f:id:ff_life:20180620233907p:plain

 

平均約定単価は、26.8716円

今回の定期購入で26円を下回っています。

数量は、26,866TRYになっています。

 

定例の皮算用です。(笑)

91円 / 10,000TRY × 26,866TRY ≒ 244円

月間7,334円になります。

年間88,013円になります。

 

証拠金300,000円に対して年間8.8万円オーバーです。大きいです。

振り落とされないよう欲張りすぎないよう少しずつ増やしていきたいと思います。

 

証拠金が900%を割っています。(~_~;)

大統領選挙がある日までにもう少し入金しておく予定です。

この通貨は、値が半値になってもおかしくないと思いながらポジしておかないと

こころが苦しくなりますよね。

 

金管理をしっかりしつつ。少しづつ積み立てていきます。('ω')ノ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング