スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年27週

先週の振り返りです。

現在進行形ですが、雨がすごかったです。

私の住んでいる地域は、久々に朝日を拝めてホッとしています。(>_<)

 

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

FX(複利運用)

 UIの変更をしているらしく見慣れない画面が表示されています。(◎_◎;)

f:id:ff_life:20180708070834p:plain

 24円台に回復しているのでちょっと気が緩んでるかも。

赤字は継続中ですが、気にせず積立中です。

 

 

FX(積立)

こちらは、前のUIのままですね。

こっちのデザインが好きなんですが、通常のFX画面もこれに合わせてくれたらよかったのにな…。

f:id:ff_life:20180708071328p:plain

相変わらず赤いです。

オーストラリアドルは82円まで戻しましたが、まだ下探るかもしれませんね。

 

 

クラウドファンド

f:id:ff_life:20180708072410p:plain

先日7月の分配金が発生し入金されていました。91円発生し、税引き後76円入金です。

少ないなぁ(;^ω^)

 

積立NISA

f:id:ff_life:20180708072819p:plain

ここは、とりあえず継続のみ。 

 

まとめ

今週は、雨でかき回された週でしたね。

九州や中国地方などがひどいようですね。関西も〇〇川が氾濫するというエリアメールがバンバン飛び込んできて寝不足になってしまいました。

結果大きな事故はなかったので一安心ですが。

 

実生活でドタバタしているときは、為替などは落ち着いておいてほしいですね。

しばらく動きないでほしいです。 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング