スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ポジション追加 2018.7.11

追加ポジション

複利で追加ポジションです。

 

f:id:ff_life:20180204141033j:plain

複利イメージ

 

今週は、複利運用休止しようか悩んだのですが、結果継続することにしました。

ポジポジ病のせいで偏ったポジションを持ってしまいバランスをとるためにスワップはそのままにしようと思ったのですが、ここはルールを継続していこうと思い

複利購入実施しています。


2,440円 × 3倍(レバレッジ)= 7,320円

7,320円 ÷ 23.30TRY/円 ≒ 311TRY

 

f:id:ff_life:20180711233740p:plain

 

合計57,623TRY

平均レートは、25円台に突入しています。

 

f:id:ff_life:20180711234249p:plain

 

いきなり増やしたポジションに苛まされるんだろうな、、、。(-_-;)

 

 

 


 

 3周年

はてなブログからこんなメールが届きました。

 

f:id:ff_life:20180711234834p:plain

かれこれ3年も経ったのね。

すごいよ!自分っ!!

 

いまでも慣れていなくて機能もわかっていないのですが、創意工夫して継続中です。

ダラダラとではありますが、継続できていることに感謝。

 

継続は力なり。 いいことばだなぁ('ω')ノ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング