スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ポジション追加 2018.7.18

追加ポジション

複利で追加ポジションです。

 

f:id:ff_life:20180204141033j:plain

複利イメージ


3,809円 × 3倍(レバレッジ)= 11,427円(端数切捨て)

11,427円÷23.50TRY/円≒ 490TRY

 

f:id:ff_life:20180718232418p:plain

 

合計58,113TRY

平均レートは、25.4353 円

 

夕方頃には23.7まで回復したのでそのまま上昇するか?と淡い期待をしましたが、

晩には戻ってしまいましたね。(>_<)

 

 


 

ルール違反

 

最近、自分ルールを違反して裁量取引しちゃっています。

・下落に対する恐怖心

・目標を強引に達成したために手持無沙汰だから?

・スケベ心

・根拠のない自信

・良くわからない焦燥感

 

やっぱ改めて目標設定しないとダメですね。

 

いまのまま、トルコリラスワップを増加し続けるか。

新しく稼げる何かを始めるか。

 

いろいろ考えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング