スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

隕石落下

メテオッ!!!!!!!!!

f:id:ff_life:20180810220513p:plain

 

トルコが落ちてきています!!!

本気でデフォルトしてしまうのかもっ!!!

 

一国の通貨がここまで落ちてしまうのを目の当たりにできるのは極めて不幸なんだと思います。(~_~;)

皆様無事に過ごされていますでしょうか、、、。

この暴落で無事であるのは難しいかと思いますが(涙)

 

 

昨日心配になって売りポジションを保持。

 

f:id:ff_life:20180810221556p:plain

 

現在大化けしています。

f:id:ff_life:20180810221859p:plain

もう少しで、買いポジションを相殺するぐらいの落ち具合です。

残念ながらスワップで稼ぐのは厳しそうです。

 

売りポジションの利益で相殺できるようになったら、すべてポジションを

解消しようかと考えています。

 

単純に喜ぶことはできないですが、とりあえず生き残れている自分を褒めたいです。

明日から長期連休という人も多いと思いますが、気をたしかに持っていただきたいと思います。

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング