スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

京都マラソン2019 落選連絡

京都マラソンの抽選結果連絡が金曜にありました。

f:id:ff_life:20181007123903j:plain

 

2014年に出場してから当選できていません。(;´・ω・)

 

f:id:ff_life:20181007123938p:plain

 

落胆のあまり練習する気にもならないわけもなくw

気にせず走っています。

1人ハーフマラソンぐらいならできそうなので(体さえできていればw)

くじけず週末だけでも走り続けたいと思います。(''◇'')ゞ

 

 

過去の記事もどうぞ

 

ff-life.hatenablog.com

 

ff-life.hatenablog.com

  

ff-life.hatenablog.com

 

ジョギングを長い間続けているなぁと感心しつつ。

ブログも同じく継続できていると驚きつつ。

長くやっていても記録が更新できないのは中身の問題なんだと痛感しました。(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング