スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年41週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

調整による下げが発生しましたね。

期待を込めて調整としています。

日経もダウも金曜に反発したのでそう思っていますが、

真実かどうかは不明。┐(´∀`)┌

 

全体の状況ですが以下の状態です。

 

f:id:ff_life:20181013200042p:plain

 

若干増加(+1.8万)していますが、FXでリスクとった結果です。

含み損もある状態なので油断大敵。(;^ω^)

 

 

FX(複利運用)

牧師解放されたみたいですね。

ニュースが出るまでの激しい動きには興奮しましたが、

火柱が上がる形ではなかったですね。

下目線は変わらずですが、少し上向きになるかな。

 

 

FX(積立)

そろそろ開始しようかな。

 

 

 

FX(スイング→デイトレ

豪ドルを売って遊んでいます。

ただし、一部のポジションが捕まってしまい含み損発生中です。(-"-;A ...アセアセ

 

f:id:ff_life:20181013200718p:plain

 

クラウドファンド

先週から変わらず。

動きが少ないのが珠に傷ですな。 

 

積立NISA

 

f:id:ff_life:20181016014209p:plain

 

今回の大幅下げで一番影響出たのがここです。見事にみんな赤字に転落してます。

まだ下落に耐えうる含み益はなかったので瞬く間に赤字です。(^_^;)

でも安く買える時期だと思って少しずつ積み立てていきましょう。

 

 

まとめ

すべての通貨で円高が進んだタイミングでユーロを手放し利確。

味を締めてしまいデイトレ状態に。

ところがレートが気になってしまい人間的によくない状態。

やっぱレートを気にしなくてよくなるスワップ運用がいいなぁ。

 

 

今日はここまで。('ω')ノシ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング