スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年42週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

f:id:ff_life:20181020212901p:plain

 

‐1.8万!?

おかしい。プラスになっているはずなのに、、、。

引き落としのタイミングずれで引き落とし分が反映されていないようです。

それを加味しても0.4万しか増えていないです。(;´・ω・)

リスクをとってFXしていますが、間隔がずれてきているようです。

 

 

 

FX(複利運用)

複利ではないですが、ポジションを保持しました。

f:id:ff_life:20181020212850p:plain

一時期20円台に回復したおかげで+4万とかなっていたのですが、

一夜にしてプラスはなくなりということを経て今の状態です。

現在一日900円のスワップをゲットしています。

このまま上に上がっていけば、不労所得の一角を担えるポジションになるのですが、、、。

3年分のスワップ以上の為替差益が出たら利確かな。

 

FX(積立)

まったく再開の目途立たず。(;´・ω・)

こちらはあまり 、、、。

 

FX(スイング)

オーストラリアドルを売ってで遊んでいましたが火傷して損切。(;´・ω・)

改めて買いポジションもったところ下落(´・ω・`)ショボーン

往復びんたとはまさにこれですね。

週末に跳ねたときに微黒で利確。

その後、ズルズル落ちているようなので微黒でも黒字で決済できた自分を褒めておきましょう。('ω')ノ

 

クラウドファンド

 

f:id:ff_life:20181020215824p:plain

 

動きが少ないですね。

何にも変わっていません。

 

積立NISA

 

f:id:ff_life:20181020220328p:plain

 

いまだにほげほげショックの傷は癒えず。

マイナス状態で推移しています。まぁ、このタイミングでいっぱい変えれば

翌週か、翌々週にはプラテンしているはずだ。(/・ω・)/

 

 

 

まとめ

トルコリラがとうとう20円台を回復!

そのまま突き抜けて、、、とはならず19円台に戻っていきました。

残念。

その結果、たっぷりあった含み益がドンドン削られてしまいました。(;´・ω・)

結局欲張るとダメなのか?恐怖心を乗り越えないとダメなのか。なんて思ってしまいますね。小心者は少しずつ稼いでいければいいなと思いつつ。今日はここまで。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング