スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

スワップ定点確認 2018年10月25日

スワップ状況です。

 

f:id:ff_life:20180220235819j:plain

 

 

 

 

先週から保持し出していますが、スワップの状況を確認。

 

f:id:ff_life:20181025225447p:plain

 

 

10,459円

キュピーン('ω')ノ

 

先週水曜からの差分で約5,000円増加しています。

昨日4日分付与されたのが大きかったかな。

 

 

トルコリラは急落もあり得るのでスワップなんてぶっ飛ぶ可能性あります。

数日前にも19円割れるかもってなぐらいに下落もありました。

上がらなくていいから動かないでくれ~。

エルドランなにもしゃべらんでくれ~。

と思うことシバシバ。

 

本日も政策金利の発表前後で上下に激しく動いたし(-"-;A ...アセアセ

とりあえず、同値で撤退できるよう逆指値しておきたいので20円台になってくれないかな。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング