スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ジョギングの記録

 週末は、ジョギングに精を出しています。

 

f:id:ff_life:20151006232726j:plain

週末は、ドカ走り。

といっても14キロ×2日ですが。

最近は、サプリを飲んでガシガシ走っています。

 

長いことジョギングしていますが、月間走行距離が100キロを超えたのは初めてwww

どんだけしょぼい走りなんだw

 

ところで。

走っているコースにある寺院仏閣の近くにスマホを持った人がウロウロ。

中には鬱陶しいところに路駐してなんかしている人もチラホラ。
バチが当たらなきゃいいですが…。
 
 
一周7キロのコースを二周するのが最近の日課
ただし速度は出せす、ノロノロと走っている。
建前は膝が痛くなるのを恐れてという理由だがしんどくて早く走れないというのも事実。
 
科学の力(もとい金の力か!?)を駆使して弱い体と心に挫けそうになりますが、タンタンと日課をこなしています(*´ω`*)
 
で、先日購入したのは、こちら
 
グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 回復系サプリメント 200粒

グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 回復系サプリメント 200粒

 
 まだ、飲んでないので感想はありません*1ヶラヶラ今から飲んでみて状況を確認したいと思います。
 
走る前は、 
明治 スーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋

明治 スーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋

 
 
 これを飲んで脂肪を燃焼しつつアミノ酸を補給しつつ。 
 
アミノバイタル パーフェクトエネルギー 130g×6個

アミノバイタル パーフェクトエネルギー 130g×6個

 
 
を飲みながら走ってます。(やりすぎwww)週末だけしか走れないので体をケアしつつどか走り頑張りましょう。
 
 

爆上げ

トルコリラが爆上げです。
20円台乗るかどうかって言っていたのにピークで20.36まではね上げました。
一気に上がらなくてもいいんですが、、、素直に喜んでおきますか(∩´∀`)∩
 
このタイミングで逆指値を設定し、マイナスはない状態に設定完了。
窓開けられて値が飛んだらどうしょうもないですが、、、。┐(´∀`)┌
 
とりあえず毎日1,000円稼げる資産ゲット。
大転換を迎えるとさっさと損切されますが、ポートフォリオの一角を担うでしょう。
 
 

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

*1:´∀`*