スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

制裁解除キター

本日は、アメリカの雇用統計発表がありました。

 

f:id:ff_life:20181102231236j:plain

 

結果は、トルコリラに直接影響はなさそうでしたが、そのあとに

「制裁解除」

報道がながれました!

 

祝。(∩´∀`)∩

 

…下落の勢いを覚えているのでもっと劇的に上がると思っていたのですが、

ちょっとした火柱程度でしたね。

 

牧師解放があってその見返りでしょうが、少し間が空いていていたので

カラ約束だったのかもなんて心配しましたが、ちゃんと解除されましたね。

 

現在23時過ぎですが、1トルコリラ20.80円まで上がってきました。

f:id:ff_life:20181102232746p:plain

このまま、21円台まで上がってくれるといいのですが、、、。

 

ポジションのすべてを同値で撤退できるよう逆指値設定完了したので、

事故(大窓開けて下落など)がなければ黒字が確定しました。

 

 

ここらでちょっと落ち着いて酔っぱらい投資しないようにしたいです。

(+9万トルコリラもったことを反省中)

 

 

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング