スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

スワップ定点確認 2018年11月15日

スワップ状況確認です。

 

f:id:ff_life:20180204141033j:plain

複利イメージ


スワップの状況を確認

 

f:id:ff_life:20181115230414p:plain

累計 51,260円

先週から+13,840円

チャリン(^^♪

 

以前のポジションで8月10日に4万円台まで貯めましたが、

それを超える状態です。(^_-)-☆

 

 

先ほど久々に21円にタッチしました。

その後ズルズル落ちてきているようですが、ゆっくり上がってくれると嬉しいな。

 

以前からレバレッジは変わっていません。

約6.3倍

スワップが少しずつたまってきているので改善されつつはありますが、

ジェットコースターがあるとあっという間にぶっちぎってしまいそうですね。

 

 

上がらなくていいので落ちないでほしいですね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング