スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

仮想通貨取引を開始しました

先日から仮想通貨取引を開始しました。(*´▽`*)
 

f:id:ff_life:20181121221948j:plain

 
ビットコインが暴落したというニュースを聞いて落ちるナイフを掴みに行きました。
 
 

結果

 

f:id:ff_life:20181121222440j:plain

 
ファイブは、様子を見ている。
 
ファイブは、様子を見ている。
 
ファイブは、様子を見ている。
 
ファイブは、様子を見ている。
 
ファイブは、突然動き出した。
 
ファイブはダメージを受けた。
 
状態異常(含み損)も受けてヒットポイントが削られている!
 
現状はこちら。

f:id:ff_life:20181121222542p:plain

 
(これでもマシになった方ですwww)
 
 

これからのこと

 
さて、これからのことを考えていきましょうか…(>_<)
月一くらいで積み立てて行きましょうか。
 
 
 
 

実際にやってみて思うこと

まず用語がわからない。
「とりあえずやってみる」でちゃんレンジしています。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
 
 
取引通貨が少ない
バーチャルカレンシーの取引通貨が少ないのです。
スクリーンショットにもありますが、取引通貨が3つ(2つ)しかないのです。
ビットコインキャッシュ(取引停止中)
これだけしかありません。
まぁ選択肢が多すぎても迷うだけですし(ポジティブシンキング) 
 
 
ただ、やってみないと良いも悪いもわからない。
「危ないじゃないの?」とか「盗まれたり騙されたりするんじゃないの?」
なんて言いながら何もしないのはダメだと思う。
死なない程度に怪我しながら突き進んでいきます!

 

 

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング