スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ファンタスティックビースト

三連休ということでせめて一日くらいはお出かけしたいな。

ということでイオンに映画を見に行きました。

 

f:id:ff_life:20181125180741j:plain

 

映画鑑賞

家族みんなで観に行った映画は、「ファンタスティックビースト」です。

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

前作も家族で観ていて子供でも「まぁ楽しめるかな」って感じだったので

ちょっと期待したのですが、今回は厳しかったです。(;´・ω・)

 

もう少し長く続く物語なので次に続くいろんな伏線?登場人物がいろいろ出過ぎて

私も混乱してしまいました。

うち以外にも家族連れが結構いましたが、ちゃんとストーリー理解できたんでしょうか…。

 

そして時間が長い。

2時間半…。

内容が難しくて9歳にはしんどかったようです。

その後のイオンでの買い物でグズリMAX。こっちの気持ちもイライラMAX!

 

3連休最終日にとても疲れました。

 

 

 

ダイジェストでその他もw

 

大阪マラソン

大阪マラソンの中継的なやつでアナウンサーが走っているのを見て羨ましいと思いつつ。次回参加を祈る。

天気も良かったし、寒すぎず素人ランナーの私には最適だったかも。

記録を目指す人にとっては暑すぎ?

 

今日はジョギング休み(金曜14キロ、土曜14キロ、日曜休養)

前日頑張りすぎたせいか太ももが筋肉痛。(>_<)

一応月間走行距離が100キロぐらいにはなるかな。

 

 

ビットコイン

ビットコインの価格を確認して驚愕。

下落どこまでするの?! Σ( ̄ロ ̄lll)

ボーナス入ったら積立再開するぞ!!

 

 

 

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング