スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

償還のお知らせ【CB News 2018/11/28】

 クラウドバンクから償還のお知らせです。

 

f:id:ff_life:20181128234711p:plain

チャリンと償還されました。

 

現在キャンペーンやっていて2%のボーナス付くので金利的には魅力的なのですが、

先週から悩んでいましたが、償還されて1万円に回復したので投資しちゃうかな?!

 

 

Makuake

クラウドファンド繋がりでMakuakeからお知らせメールが。

久々に覗いてみたらいろいろと欲しいアイテムがチラホラ。

(前回購入したサカナイフは、まだ使われていません、、、。)

 

いろいろとみてて財布と鞄が欲しいと思っています。

肩掛けのカバンじゃなくてリュックになるタイプがいいなぁ。

財布ももうちょっと使いやすいのが欲しいので季節替わったら買おうかな。

 

なんて散財の想いは止まないですよね。

(きっとボーナスの時期が近いからでしょう。)

気を引き締めて無駄な出費はしないようにしないと。

 

 

という記事を下記ながらテレビからはamazonのサイバーマンデーのCMが…。

みんな私の財布を狙ってるのねw

 

 

 

資金と出費管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング