スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

含み益が0に近づいています。

 フリーフォーォォォッッッルゥゥゥゥゥ

 

ううぅぅぅぅ

 

含み益がぶっ飛んでます。

無駄に持ってしまったポジションもあって早急に含み益がなくなっています。

(´・ω・`)ショボーン

 

 

とりあえずプラスポジションで逃げれるよう逆指値を設定して様子見していますが、

20円台突入して奈落の底に落ちてる感じですね。

 

 

 

 

追記

上記の記事を書いて投稿している間に20.80台になって約定されました。

ちーん(+_+)

 

またもう少し落ちたらポジション持とうかな…。

偏ったポジションはドキドキするからよく考えたいなぁ。

 

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング