スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年49週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

 

 

f:id:ff_life:20181208181922p:plain

 

FX口座から出金したので割合が大きく変わっています。

 

 

FX(スワップ運用)

f:id:ff_life:20181208182136p:plain

現在は、ポジションもスワップもないので結果だけ。

少しだけ、アメリカドルで遊んでみて小銭増加しています。



 

FX(積立)

SBI FXTRADE  のポジションが解消されたので再度考えようかな。

 

 

 

クラウドファンド

f:id:ff_life:20181208182600p:plain

先日、一部償還が発生しました。

ついに再投入可能な金額1,000円を超えました。(*‘ω‘ *)

 

 

 

積立NISA

f:id:ff_life:20181208182842p:plain

現在は、相場が下落中なので落ちる一方ですね。
2018年の残額を使いきれるよう画策中。

 

 

 

仮想通貨

f:id:ff_life:20181208183005p:plain

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

こちらは、手を付けたらダメでしたね。

まだまだ下落しています。


 

 

まとめ

トルコリラのポジションを解消しました。

含み益がかなりあったのが一瞬にして激減しまったのでトルコリラの恐怖を改めて感じました。(無理なレバレッジも合わせてでしょうが。)

まとまった現金の大半は、積立NISAに投入予定。

FX口座も変更作業を進行させています。

 

 

タイトルにもあるように49/52週が経過しましたね。

あっという間に経過していく年月。

そろそろ来年に向けて準備をしていかないとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング