スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

頭がイタイ原因を排除

f:id:ff_life:20181210221622j:plain



うーん、頭痛い。

風邪というより目が疲れているので眼精疲労によるものかと勝手に判断。

 

寒くなってきているので肩も凝って眼も凝ってそのせいでしょう。

というわけで直接解消させるために目薬を購入しました。

 

奮発してちょっといいものを購入してきました。

 

【第2類医薬品】サンテメディカル12 12mL

【第2類医薬品】サンテメディカル12 12mL

 

 

千円以上のものを買うのは初めてだったのでドキドキしました(^_^;)

ほかにも千円超えのはいくつかあったのですが、赤に釣られてこれにしました。

成分はよくわかりません。

 

仕事柄モニターを見続けるので眼が大事です。

気持ちよく仕事するためにはいろいろとドーピングも必要です。

 

あと肩のケアとしてマウスを改めました。

トラックボールを入手しました。

 

 

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

 

 

今回サイバーマンデーを利用して購入したのですが、自宅ですでに導入していたのでそれを会社でもって感じで購入。

ところがよくよく見ると微妙に型番が違う。

購入したのは「M570t

自宅で利用していたのは、「M570」

 

若干ボールの重み、抵抗が違う感じですが、それ以外はあんまり違いを理解できていません。(;´・ω・)

これで肩こりもマシになると思うので元気になるはず。

 

 

健康管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング